南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

神無月も もう少し

2010年10月25日 22時33分46秒 | 適応障害の日々
 今月も郷土菓子教室に 和菓子教室 文化祭

通院 ウォーキング 栗仕事に精を出しました。


栗仕事をしていると 気持ちが凄く落ち着きます。
無の境地?に 入る気がします。

3時間位 無心に作業していると 腰も痛くなりますが
ナンだか心は平穏を取り戻します。


 今日も子供達はお休み(代休とか秋休みとかで)でしたので朝寝坊できました。
明日まで 朝 ゆっくり出来る予定です。

 明日は鹿児島県の高校文化祭の予定です。
息子も実行委員の一人として 学校も公欠です。
 こっそり 見に行こうかと思っています。
30日は、高校の文化祭
11月になると 娘もいよいよ受験体制!と 同時に12月のコンクールに向けて
集中練習の予定。

 本当に出れるのかな?と しばらく心配は続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿