南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

連休 二日目も終わります

2007年09月16日 23時51分15秒 | 夜思う事
嬉しいけど 終わりが 近づくとどうしてこんなに淋しくなるの?

いろいろしたいのに もう二日過ぎちゃった!
でもね!朝市・近くの農協直販所で栗と高菜を買ったし
モーニングして 
大物洗いで シーツも 綿毛布も洗ったし
アイロンかけもして

駅ビルで 焼肉ランチして 天文館の手芸品店にも行って欲しかったモノも
買出しできました!
そして 休日のお楽しみ お昼寝も!!


夜は 予定外に 帰って来たので 子供達と近くの温泉へ行って
リフレッシュ!(誰が?って モチロン いつもいない人です)
ゴシゴシ!磨きましたよ~~

明日こそ栗の渋皮煮を作って
今日漬けた 高菜の漬物も食べごろになるはず!
子供達からの リクエスト小物を作り上げて
そうそう 通学靴も洗って!
明日も楽しそう~ お天気も回復?
ゆっくりとした時間を過ごせると ココロも元気に慣れるようです!
大事ですよね!
どなた様も 良い時間をお過ごしくださいね!

そう 明日まで 明後日から頑張れるかな~?
明日考えよう~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間があると (hirorin)
2007-09-17 07:08:46
気持ちに余裕もできるし、色々したくなりますよね。
ところが、我が家は、3連休。お昼ごはん作りに追われるし。
いつも一人の時間が、侵食されてます。
明日も休みだから、明日は一人でのんびりします。

野菜の直売所で買うと安いんやけど、うちは、2人やから、かなり余るんで、むずかしいところです。
返信する
時間有っても (南風)
2007-09-17 16:24:59
何にもしたくない時が有ルンですが、何時に無くパワフルに作りました。
って今まで そのうち この次って先延ばしにしてたからかも?

お昼 ついに 三日とも 食べに行きました。多分
一昨日のお昼何を食べたか思い出せないから
かなし~~!!
昨日は 焼肉。今日は、「餃子の王将」でした。
は~~~あ どうして休みの最終日ってこんなに悲しいのかしら?
返信する

コメントを投稿