みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

土手下にクズを採りに

2017年08月14日 | 運動

6:00に起き、沙美の海水浴場に行くために、9時40分に孫を迎えに来てくれた。
10:30から土手下にクズを採りに行く。
1時間採りましたが、気分が悪くなる。
暑くって、汗まみれ・・・
ひょっとしたら、熱中傷かも、と思い、車に帰り涼しくして、お茶を飲みました。
ガムを噛みながらクズを摘んでいたので、喉の渇きが解らないのです。
頭が痛く、体がだるくなったので・・・もしや熱中傷?
昨夜、孫が来るのが夜12時なので、少し寝付いた所を起こされたので眠れない。
2時間ねばりましたが・・・・
仕方なく、起き上がり、弁当でも作りました。
ご飯を炊き、南京、いとこぶ、ナスを煮、卵焼き、リンゴのウサギ、キュウリの塩もみ、を作りました。
朝起きてから、おにぎりをしたら出来上がり。
3時になたので、もう寝ないといけない。
3時間寝ただけです。寝不足と厚さにやられたようです。

クズの花(早いのはさやが出来ています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿