みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

雨のため休み

2017年08月15日 | 日記

6:00に起き、雨のため何もしないで洗濯と食事だけ済ませると寝ていました。
9;00に起き、朝初めて起きたような感覚で、洗濯しないといけない。
と思い、時間見ると9:00、エー9時までも寝たのかと慌てました。
洗濯が無い、洗濯は済んでいる。寝過したんじゃ無いときずきました。
良く寝ていたようです。
涼しく気持ちよく寝れました。
子供のころに、こんな思いでがいっぱいありました。
学校から帰り疲れて、夕方まで寝ていて、朝だと勘違いしたことが・・・・

盆だと云うのに、墓参りもしないで、朝寝をしてしまいました。
息子に墓参りを頼んで、いますから。のんきな母さんだなぁー。
足が直ったら、墓参りに行きますからね。
2時間30分も係るから・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿