みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

市老連の文化講演

2024年07月04日 | 日記

4:45に起き、体操をする。
昨日、(5月1日に配った靴下再生)を私が編むからと言い借りてきた。
4~5行編んだのだけです。残りの糸は?持って帰ってないと。
家に持ち帰り、会う糸がない。探して、糸を切りながら編み上げて、今朝持って行く。
桃を頂いていたいたのを5軒に配って歩く。
それだけを済ませてお行って、プラザに行く。福祉事業所に展示物を持って行く。
その後で5Fに行き文化講演を聞て帰る。
疲れていて帰ると直ぐに寝てしまいました。
帰りに畑によって婿殿と主人が頑張ていました、弁当を買ってきましたが、弁当なんて買ったことが無いので、温め方が解らないため、蓋が変形してしまいました。
箸はもらったのに忘れて帰る。など失敗をしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿