みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

中島知人宅まで

2021年05月04日 | 日記

6:00に起き、体操をする×2回。
中島の知人宅まで歩いていく。
昨日、サクランボを持っていたら、主人が好きだと聞き、
昨夕、,サクランボを取りいいのをよけて、悪いのはジャムにしました。
今朝も、サクランボとサクランボジャム・エンドウの卵とじを持っていく。
喜んで頂、もち吉のお菓子をいただいてきました。
スズラン

今日は歩くのがつらいです。
脚立に上がりサクランボ取りにくたびれました。
腰が痛いのと足が前に出ないのです、痛くって・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております・・・ (武人)
2021-05-05 11:35:45
みーちゃん、こんにちは・・・いつも、ご無沙汰ばかりですが・・・お元気の様で、何よりです。
GWもあっと言う間に終わりますね・・・
貴女も腰痛ですか・・・私も、もう3週間ほどギックリ腰??でヘッピリ腰で唸っています。
これだけ、一生懸命に人のために頑張っていると思っているが・・・何か、罰でも当たったのでしょうかね・・・
…それとも、コロナの感染を回避するように、外に出られないように、神様かご先祖様の配慮なのかなあ・・・
みーちゃんも、腰痛が悪化しない内にご無理しないでくださいね・・・
返信する

コメントを投稿