みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

セレモニーの展示会

2015年09月19日 | ぼやき

セレモニーの展示会にて真剣に話を聞いて損した。
食事を前もって申し込んでいたのに3人で1人分しか来ない。
食事を申し込んでない人が2人、来て食べたんだどうな?・・・
1時も過ぎて食事会場に行く。
食事はできていますからと云われたが・・・
待っても待っても食事は出てきません。
娘が厨房に云いに行くと1人分だけが出て来て、後から出るのかと待ち詫びても出てこない・・・

しばらくして洋菓子4個とコーヒーだげ。
連れてきた人の責任ダラー!!。
真剣に、ここに最後をお任せしょうか?と思っていた所。
連携が取れてないのかよー!!と怒鳴ってやりたい。
お腹がすいているので機嫌も悪い。
チームワークの悪いグループに任せられるかよ。
死んだ後も・・・・

コメント

今日はしんどくって休んでます

2014年05月29日 | ぼやき

5月29日昨日戻ってから、風呂に入って眠った。
今日も休もう、目はかゆい、鼻はカサカサ中が乾ききっています。
足は痛くて、腰も痛くて、だからじっとしておくしかない。
 

コメント

フィギアスケートNHK杯

2013年11月10日 | ぼやき

11月10日17:00ついにNHK杯終った。
素晴らしいね。高橋大輔、浅田真央、織田信成、鈴木明子、1位と2位、3位日本は層が厚いね。
アメリカ、カナダ、NHKと見てきました。テレビの前にくぎずけなっリ目が離せませんでした。
高橋大輔は強いなぁー。アメリカ大会で4位、表彰を逃したからどうなるのだろうと思っておりました。
良かったね。大喜び
真央ちゃんは安定した演技を見せてくれていました。
誰がオリンピックに行くのだろうね。日本は層が厚いのでわからないね。
私の願いは、高橋大輔、織田信成、浅田真央、鈴木明子に行かせてあげたいでーす。
スゴク頑張っているのが見えるじゃなーい。
今日の勝利まで。

コメント

中病の整形外科に行く

2013年10月11日 | ぼやき

10月11日、今日は9:30までに中央病院、整形外科に行く、初めての中病の整形外科、なんだか怖いよー。
先生に見て貰い、レントゲンを取ってもらい、結果はヘルニアの痛みとは違うようだ。
神経根ブロック注射をしましょう。金曜日、今日は午後からです。「ジャしてください」
4時間ほど中病で待っていた。昼食を取り、眠れる深い椅子に掛けて、眠っていた。
45分間の気持ちの良い時間も終わり。
ドキドキ怖い時間が近ずいている。
2時間ある、何かおいしいものでも食べようと思い売店に行く。ムラスズメⅠ箱買、コーヒー、ゆで卵を買ってまた元に椅子に戻る。
茹で卵とコーヒーを食べ、ムラスズメ2個頂いってコーヒーを飲み干す。
2時30分になったのでレントゲン室に行く。
3番目に呼ばれる。ブロック注射をしてもらい、35分休ませてもらって帰りの準備(支払を終え、駐車場に・・・しびれているようで気持ち悪い)
なんだかモドシソウナ感じあり。
家に帰って寝ようにも、眠れない。
歩いて見ると痛みが少しはやはらいでいるような・・・・・

今日の花の写真中病で・・・
ハイビスカス


斑入りアベリア


時期外れのニワゼキショウ?

コメント

中央病院にいく

2013年10月10日 | ぼやき

10月10日中病に行く。
10:30から出て行き、11時MRを受けるため、受けた結果は、腰5番目の所がつぶれている。
手術する方法もあるが整形外科の先生に相談して・・・・
整形外科の予約を入れて帰る。あす9:30・・・
ムラサキツルクサ




ホウセンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント