みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

倉敷大橋を渡る、猫散歩

2019年11月18日 | 運動

4:25に起き、4:37から歩き出す。
倉敷大橋を渡るを渡る。50分間の散歩、朝が早すぎるんですが、目が覚めたので仕方なく・・・
家に帰ると、猫散歩、これで私の朝の仕事は終わり・・・
イエイエ、朝食と洗濯があるよ。
掃除もしないといけないが、今日は止めときます。
昨日もお休みして大分体調が戻ったみたい。
午後からは、山脇歯科に行ってきます。
皇帝ダリア




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃん、こんばんは! (武人)
2019-11-18 22:38:50
みーちゃん、遅く~コメント欄にお邪魔しています。
朝の早い、みーちゃんはもうオヤスミタイムだろうなあ・・・
今日も、4:25に起きて・・・、直ぐに歩き出したんだって・・・
まだ、真っ暗だろう

倉敷大橋・・・それにしても、50分間の散歩、頑張っておられますね・・・、
みーちゃんが起きる時間帯は、やっと、熟・・・お元気で歩ける事は幸せですね・・・
返信する

コメントを投稿