南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

児童朝会

2017年10月24日 | 委員会、クラブ活動など

10月24日 児童朝会が行われました。まずはじめに校長先生からのあいさつの後、委員会からの連絡がありました。

校長先生は下記のお話をされました。

5年生がマリンスクールでがんばった経験をいかしていってほしい

6年生は陸上記録会が中止になりましたが、学校で記録をとりますのでぜひ練習の成果を発揮してほしい

台風で木の枝が折れるなど危険な個所があると思いますが、近づかないようにしましょう

 

保健委員会から、ケガが多い箇所マップの紹介とケガをしないようにしようといった案内。企画委員会から学年を超えた遊びの企画のお話がありました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る