南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2022年06月17日 | 学年・学級の活動
今日は、高学年のオンライン授業参観でした。火曜日に引き続き、参観していただいた保護者の方々、ありがとうございました。4年生は理科、5・6年生は算数の授業を観ていただきました。授業終わりに、カメラに向かって、「ありがとうございましたー!」を手を振るクラスがありました。
また、今日はとても気温があがり、熱中症指数が28℃まであがりました。週末も暑いようです。まだ身体が暑さに慣れていませんので、体調を崩さないようにしてくださいね。












 














 





最新の画像もっと見る