南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

3/17 卒業式

2023年03月17日 | 学校行事
第69回 卒業証書授与式を実施しました。朝は曇っていましたが、最後の花道の時には、晴れ間も見え、多くの保護者の方に見守られながら、6年生が南小学校を卒業しました。ご臨席いただきました、保護者の方々ありがとうございました。卒業式後の学級指導時に、学級委員さんから担任に花束をいただきました。卒業記念品も、早くからご準備いただきありがとうございました。6年生らしい、めりはりのある、あたたかい卒業式でした。みなさんのこれからの活躍を願っています。ご卒業、おめでとうございます。また、いつでも南小学校に遊びに来てください。






 













 


















 














 


















 


















 




 
 
 
 
 














 




















 




















 















最新の画像もっと見る