【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

10/28 いただきました

2015年10月28日 | 頂き物
どーも。こだわリフォームだけじゃないミナージュです。



こだわったリフォームばかりやってるんじゃなくって



普通の原状回復リフォームもやってますっていうか



普通のリフォームの方が多いんですよ実は^^;



入居者目線と今後のリフォームを考えていつも提案しています。



家主さんと打ち合わせして予算いただいてあとは好き放題?やらせていただいてます。



先日も久々に空いた共同住宅の家主さんがご来店。



打ち合わせしてこれからリフォームと募集活動です。



またご紹介しますが・・・すぐ決まりますよこれ。



あっ!先日早いですよって言うてた貸家、次の日に決まりました。



だから今回も。。。





家主さん来ていただいたときに頂戴しました^^











ありがとうございました^^



ごちそうさまでした!




ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る