【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/10 新しい現場スタートします。

2015年06月10日 | リフォームビフォーアフター
どーも。こんな人がいたらいいのにを目指すミナージュです。



うちはリフォーム屋さんではありません。


基本工務店に頼みます。


ただ丸投げしません。


材料から素材、納まりまで結構細かいです。



誰でもはしません。


・当店で仲介させていただいたお客さんだけ


・言う事聞いてくれる指定の工務店を使ってもらう


この二点。




技術屋ではないし


メーカーでもない。


限りなく施主側に近いコーディネーターって感じでしょうか。



ほとんど「ミナージュさんお任せで」が多いですが


やっぱり巻き込まれてほしい。


せっかくやるんですから”自分がやった!”を残してもらいたい。



新しい現場増えてまして


出勤時の見回りだけで結構な時間^^;;;





遠方もあるっす。





がんばります^^






なんでこんなん出来るのか?



好きだから!






ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る