【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

10/17 無印良品の白シャツ

2010年10月17日 | 日記
どーも。えっ?サイズですか?いつもXSですよ。ミナージュです。

昔からですよ。

洋服屋さんへ行っても僕のサイズってありません。
別に欲しくありませんがブランド物なんて全滅ですよ^^;

どこもだいたいM寸からでしょ?

スーツで着るシャツなんて袖がビヨーン長いし
いつも大きいんですよね~。。。

実は僕…まぁまぁ小さいです。。。

なんてったって159センチ!

雑誌見ても洋服店に行っても
サイズありません。

着たい服を着れないこの切なさ。。。

一時、レディースの服を着てたこともありましたよ^^;

でも最近…良い~の見つけたんです。

ピッタシのシャツ…

無印良品!

知ってます?皆さん服まで売ってんですよ!

しかも最近無印は”サイズを広げます”なんて事で
XSサイズを売り出したんです。

試しに着てみたらドンピシャ!

で最近3枚まとめ買いしたんですが生地も悪くないんですよね~

スーツ屋さんや一般のシャツ屋さんでは絶対売ってないサイズ感!

ユニクロもSサイズ出してますがデカいんです。。。

全国のミクロマン諸君!
シャツを買うなら無印良品!

結構宣伝したので無印良品から
シャツ1年分送って来~へんかな~…


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る