【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/9 久々のサッカーネタ

2012年06月09日 | スポーツ
どーも。元ラグビー部なサッカー好きミナージュです。


昨夜、完勝でしたな・・・ヨルダン戦!!

試合前まではTVで散々保険かけたはりましたが

どうしてどうして余裕の勝利。


ここで忘れてはいけないのが

ワールドカップは”出て当たり前なんですよ”ということ。

そんなジャパンがアジアで苦戦なんて許されないわけ。


海外のトップチームでプレーする選手が半数以上占めるジャパン。

今までにないメンバーで臨んでるわけ。

負けるわけなかろうも。


言うとくぞ。

昨日の試合・・・もっといけたはず。

後半もうチョイ頑張らないと世界と戦えへんぞ。

・・・と思うのは僕だけか?


まぁ素直にうれしいんですけどね^^;

まだ騒ぐな。

こぉ言いたいミナージュでした。


ミナージュのブログ アメブロ編

ミナージュのスタッフゥ~ブログ

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る