【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/31 影響が徐々に出始めます。

2011年03月31日 | 日記
どーも。これからが大変だと思うミナージュです。

当社、リフォーム事業もしてますが

材料が入らずで完了に時間がかかっています。

3月末の引き渡しは何とかすべて終わりそうですが

3月末に空いた物件の改装が思いのほか時間がかかりそうです。

こんなところで物流等の影響が出始めたという事は

もっと厳しい状況が待ってるということです。

色んな憶測、予測が飛び交っていますが

とにかく落ち着いて一つ一つ片付けていかねばなりませんな。


あと、各方面で色んな自粛が行われているようですが

早く気持ちを切り替えて進まねばならんと思います。

「そんな気になれない」のはわかりますし皆同じ。


でもこの足踏みも復興の足かせになります。

人の流れ、お金の流れを早く取り戻さねば

どんどん悪くなる一方です。


行楽シーズンにも突入します。

余力ある方は是非出かけてください。


余暇をも自粛することは更に状況を悪化させます。

誰も得しないです。


是非、春の行楽シーズンを楽しんでほしいと思います。


Tポイントカードから募金

ヤフーの壁紙購入で募金


ボランティア緊急災害募金[Yahoo!ボランティア]

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い[LUXA]

東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)[Google]

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金[楽天]

Pontaポイント募金の開始のお知らせ[ローソン]

東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト[ソフトバンク]

SHOW YOUR HEART[ガクト]


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛って難しいです。 (TMCの露木です。)
2011-03-31 22:08:04
見えにくいところにも
震災の影響が出てきているんですね。

まだまだ色々とありそうで
正直、不安もあります。

しかし自粛、自粛ばかりは
絶対に良くないですよね。

少しずつでも前に進んでいかないと!

返信する
露木社長。 (ミナージュ)
2011-03-31 22:37:01
そーなんですよね。

消費してお金を、物流を動かさないと
日本はこのままダメになります。

辛い天災でした。しかもまだ渦中の方も大勢です。

でもいつまでも一緒ではダメなんですよね。

動けるやつはどんどん前進まないと!

って思てます
返信する