【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

5/31 サラダの店 サンチョ

2010年05月31日 | 伏見のグルメSPOT
どーも。ランチで外食は贅沢ですミナージュです。

やっと行ってきました!
伏見桃山の
サラダの店 サンチョ!


伏見区桃山では知る人ぞ知る有名なお店です。
いっつも満員で入れませんでしたが
今日行ったら座れたんですよ^^

蔵を改造したような店内


ランチメニューも充実でしたが
僕は日替わりランチを注文


ゆで卵をメンチカツで包んだコロッケでした^^
美味しかったですよ^^
一緒に付いてるサラダが美味しいと有名です。

なんと思いっきりキュウリが入っていたので
若干ブルーでしたがデカイキュウリのみ残して
完食しました^^;

詳しくはこちらにて
サラダの店 サンチョ

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

最新の画像もっと見る