【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/4 参伍拾家・太平一

2013年03月04日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。こっ・・・これは嬉しい!ミナージュです。


中書島駅周辺情報です。


通る方はすぐわかるでしょ?

駅に向かう道路沿いマンション1F



一見、敷居の高そうな居酒屋?があります。



よく見ると・・・なんと500円でランチ!?



店内はカウンター席と座敷が少々。
※この日は昼過ぎてすいてから撮りましたが入った瞬間は満席でした。



いざ500円日替わりを注文すると・・・

ドカーン!

この量で!?
「ご飯少なめに」と言っておかないとエライ目にあいます^^;




よ~く店内を見ると

全ての商品が500円以内!?



帰りに居酒屋でちょっと一杯・・・なんて時にはホントにピッタリのお店^^

僕はお酒は飲まないですがランチでは行きつけにしたいお店でした^^!

電話075-612-5723
住所京都府京都市伏見区南新地59−1
最寄駅中書島駅[北口]から徒歩約1分


ミナージュ フリーダムブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る