【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/12 カルビ丼とスン豆腐のお店 韓丼

2011年08月12日 | ミナージュオススメのお店
どーも。やる気みなぎるミナージュです。


やっと食べてきました!

カルビ丼とスン豆腐のお店 韓丼


京都市伏見区の新堀川通り沿いにドーン!
500円ワンコインです。
スゴイ目立つので気になってたんです。
”京都名物さっちゃんのカルビ丼”


この類は吉野家やすき家で200円台が出てますので
「あれ?若干高いのか?」って思われがちですが…
メチャクチャ旨いです!まるで別物!感動すら覚えました!
僕の中で伏見の丼モノ選手権ナンバー1になりました。


店内で色々見てたらそりゃ旨いはずです。

なんと伏見では有名な「やる気グループ」

いわゆる本気の焼肉屋さんの系列の丼ショップなんですよね。

うん。納得。

一度は食べに行って下さい。

本気で旨いからっ!


※商談前やお客様に会う前はやめときましょう。にんにく効いてます^^!


ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る