【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

7/9 初か!停電!

2016年07月09日 | ハプニング&事件
どーも。ホンマに恐怖のミナージュです。



昨日 夕方 伏見界隈で停電が起こりました。


雷も鳴ってないのに 突然バツン!と落ちました。


ちょうど電話中で 込み入った話をしてる最中で


集中せなあかんのに


電源落ちたパソコンが心配で心配で


若干上の空に(ー ー;)


一度回復したおもたらまたバツンと落ち…


これはいかん!と外出たら信号から何から完全停電(ー ー;)


どないもならん状態でしばらく電話してると


2〜3分でパッと回復。


いきなり落ちたもんやからパソコンが大丈夫かの確認。


やっぱり不具合多少出ましたが


データは大丈夫だったから一安心。


自分でやり出して10年弱ですが停電は初めて。


ホンマに生きた心地がせなんだす。





なんやろ…雷なんか鳴ってへんだのに。


ホンマ怖かったす(ー ー;)


こまめにバックアップ取っとかなあかんな。。。


震うたミナージュでした。。。



ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る