【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/8 オススメの家具店”カリモク”

2011年11月08日 | ミナージュオススメのお店
どーも。お洒落は機能性が高いのが大前提ミナージュです。


雑貨や家具が好きだもんでモデルルームも一から自分で作ります。

出掛けた先で見つけた家具屋さんや雑貨屋さんは必ず寄ります。


今日はいろいろ回った中でも僕が気に入ってるとこをちょこっと紹介。


【無印】
皆さんよくご存知ですよね~。生成りで柔らかい感じ。
トータルコーディネートすれば素敵なお部屋になりますね^^
初心者さんにオススメです。


【NOCE(ノーチェ)】
海外製の家具が多く比較的安いんですよね。TVの小道具にも使われてたりすんですよ。
センスの良いお洒落さんにピッタリ。


【francfranc(フランフラン)】
ビビッドカラーのカジュアル雑貨店ですね。昔はよく行きました。
どちらかというとPOPな感じの雰囲気作る時によく使います。とにかく安いです


【IKEA】スウェーデン発祥の大型家具店。
質はこの安さだから仕方ないですが超がつくほどイマイチです。
ミバはお洒落。
日本では見た事の無いような雑貨や家具が山盛り。でも持ちかえらないと高くつく。


【カリモク】
僕が一番好きな家具店。
中でもカリモク60 。
1962年から生産されてきたこの変わらない定番。
本物のモノづくりを感じるこの色あせないスタイル。


皆さんはどんなスタイルのお部屋が好きですか^^?


ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る