【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

2/2 ラーメン 弁慶

2010年02月02日 | 食べたラーメン屋
どーも。ラーメン大好きミナージュです。

先日ここに行ってきました!
弁慶ラーメン


外環状線、1号線の交差点を東へ100m。
大きな看板が出てました。

初めてだったのでドキドキして入りました。
看板ラーメン「弁慶ラーメン」を注文。

ここ…とても美味しかったです!
スープは醤油トンコツでなんだかトロッとしてるんです。
(味は違いますが天下一品のスープに似てます。)
背油ってんでしょうか?それもてんこ盛り。
麺は太麺で”トロッとスープ”が良くからみます。


ウマかったですよ^^
サイドメニューには黒チャーハンとか豚丼とか
色々ありましたが次回挑戦します。

当ブログでは伏見のラーメン屋さんをたくさん
掲載してます。
他にもあるので見てみてくださいね^^

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

最新の画像もっと見る