【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

2/27 いちよし

2014年02月27日 | ミナージュオススメのお店
どーも。地元ネタですがミナージュです。


京田辺市にある

焼肉いちよし

久々に行ったらお店がデカくなってました。

しかも によし なる焼き肉鍋屋さんも出来てました。


どうしてもラガーカレーが食べたくなり行ったんですが焼肉屋さんです。



駐車場も3台くらいいけますね。



いざ!



いざいざ!



店内ものすご大きくなっててびっくり。



あれ?気のせいかな・・・。



いや・・・デカくなってるし設備も。。。



さてさて僕の目当てはこれです。



ラガーカレー!



めちゃくちゃうまいっす。

友達に教えてもらったんですが京田辺市ではみーんな知ってて有名店。

フェイスブックでもちょいちょい登場するしてるんですよね。

なんでも同大ラグビーのOBの方が経営されてるらしいです^^

いやぁ美味しいしですよ^^

京田辺で焼肉といえばやはりここか。

焼き肉いちよし

旧307沿いJR田辺駅南側の踏切沿い。

金土は予約したほうがいいかもしれないですね^^!


ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る