【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

2/2 禁煙生活~まる1カ月~

2011年02月02日 | 禁煙生活
どーも。一本も吸ってないすミナージュです。

ちょうど1カ月ですか。

パイポ依存症になってはいますが…

タバコやめられてます。




今日はお客様ご案内で会社に来てます。

たまたま昔の同僚がお店に来たんですが

その彼、タバコ吸ってんですね。

一発でわかるんですよ。匂いで。


きっと自分が吸ってる時も

お客様に気付かれてたのかって思いましたね^^;


で?

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (味噌カツ娘)
2011-02-06 15:10:15
忘れた頃にやってくる味噌カツ娘です(笑)
禁煙1ヶ月おめでとうございます!もう大丈夫ですね☆
私も止めて1週間たちました☆まだ恐くてお酒飲めませんが…(x_x)
タバコ止めたらにおいに敏感になりますよね~!
しかしタバコ臭から解放されても加齢臭が…待ってますね(笑)
返信する
味噌カツ娘さん^^ (ミナージュ)
2011-02-06 19:43:32
どーも。毎日ブログ拝見してるので忘れる事はまず無いミナージュです。

続いてんですね禁煙^^

加齢臭だけはイヤですっ!?

知らぬ間にオヤジ臭くなっていくんでしょうね><;

洒落にならぬです。。。
返信する