【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/8 アsjkdfはjghイクゥcトq!?

2010年11月08日 | ハプニング&事件
どーも。act4wty4yqwchwmミナージュです。

・・・

・・・

・・・

はい。さて何でしょう?

・・・

・・・

・・・

ミナージュブログをいつも読んでくれてる人は

もぉ…

わかりますよね。。。

・・・

・・・

・・・














マジムリなんだけど…。


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~・・。 (カサハラらんどホーム)
2010-11-08 20:35:49
社長~やっちまったんですね・・・。
でも~。
どんな窮地に立たされてもしっかり笑いだけは取る!

さすがです!^^

返信する
カサハラ社長・・・ (ミナージュ)
2010-11-08 23:10:41
今日は昨日の日本シリーズの

感動を・・・

必死に・・・

ブログに・・・

なのに・・・

なのに・・・

投稿ボタン押した瞬間に!?

”ログインしてください”

凍てつく波動にまたしても・・・

きついです^^;

今週2回目だもんで、さすがに短文ではと^^;;;
返信する
またやっちまったんですね・・・ (TMCの露木です♪)
2010-11-09 13:15:21
これ本当に凹みますよね・・・
ロングブログの時に限って
消えたりするんですよ・・・

私も何度も酷い目にあって懲りたので
最近は投稿ボタンを押す前に
必殺右クリック!!
前文をコピーしてから投稿してます♪

ひと手間かかりますが
超大作が一瞬にして
消えてなくなるよりいいですよね~☆

是非お試しを!!!
返信する
それいただきます! (ミナージュ)
2010-11-09 15:42:13
油断したらすぐにヤラレるので
コピーします!

必殺右クリックですね!?

ありがとーございます^^
返信する
190000 (シガレット)
2010-11-11 09:55:11
コメントありがとうございます。
久しぶりに自分で踏んじゃいました!
返信する
シガレットさん! (ミナージュ)
2010-11-11 13:47:12
どんだけ悔しかったかですよ^^;

残り1ということは次見る時は確実にキリ番は逃すということなので
非っ常に悔しいですっ!

次回狙います^^!

ご自身で踏まれたんですね^^!

9時半くらいでしょ^^?
返信する