【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/3 個サルて知ってます?

2011年06月03日 | スポーツ
どーも。もし身長が180センチあれば人生が変わっていると言い続けて早や20年以上のミナージュです。


僕3月早生まれ。

学生時代いつも

「オレとお前らは1年も違うねん!」

「だから…」

「1年後おまえらくらいなるわい!」

ってずーっと言うてたん思い出します。


ちっちゃい事は気にすんな♪

それわかちこわかちこ♪


それより”個サル”て知ってます?

これすごいですね~

フットサル(サッカーミニゲーム)するにも人数いるでしょ?

社会人にもなるとなかなか集まらないですよね?

そこで個サルってコミュニティがあって

個人でフットサルに参加できるサイトがあんですよ!

参加者はそれぞれ個人さん。

知らない人同士で集まってフットサルすんですよ。

インターネットの普及がもたらしたスポーツコミュニティ。

しかも一回1000円ちょいですよ。

なかなかのビジネスじゃないですか。

コレ考えて実行に移した人間は今頃家建ててんじゃないですかね。


時間見つけてちょっと参加してみようと思います。



ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった事ありますよ。 (カサハラらんどホーム)
2011-06-03 21:51:05
やった事ありますよ。

個サルって言うのは知らなかった
ですが。
子供がフットサルやってた時に自分も
やりたいな~っと思っていたんです。

でも人数と曜日が合わなくて一人でも
参加出来ると言うので参加してきました。

皆さん一人で来られる方も多くて良い感じで
仲良くなれましたよ^^

返信する
笠原社長! (ミナージュ)
2011-06-03 23:40:38
さっすが社長!

やっぱり引き出し大魔王ですね(^^)

あっ!社長!スカイプが潰れました!

なんででしょ?

エラーばっかりです。
返信する
個サルとは… (りら)
2011-06-04 13:43:36
関係ないコメントですが(笑)


わかちこわかちこめっちゃ好きやってんですけど…


最近見ませんね…(笑)(;一_一)
返信する
りらさん^^ (ミナージュ)
2011-06-04 14:07:16
きっと彼は営業まわりで忙しいんでしょう^^

一瞬でしたけど輝いてましたもんね^^;
返信する