【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/28 頂きました

2016年03月28日 | 頂き物
どーも。ありがとうございますミナージュです。



お客様がお引越し後のご挨拶に来てくれました。


近くにURの団地がありまして抽選と並行して物件探しをされてたんですが


うまく団地が当たったようです^^


当店のエリア内で人気のUR団地なんでよくあるんですよね^^;


本当に僕らが見ても安いし学区も良い。


また何かご縁があれば当店をご利用くださいね^^


結構なもの頂きましてありがとうございました^^







またご近所なんで今後ともよろしくお願いいたします^^




ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る