【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

3/18 被災者向け 京都賃貸物件斡旋!

2011年03月18日 | 日記
当店が加盟している協会からFAXが届きました。

考えてる事は皆同じなんだと感じました。

「被災者向けの賃貸物件の斡旋」

敷金礼金無し、手数料無しで受け入れてくれる物件募集。

早速管理物件や家主さんに交渉して

10戸用意しました。

もっと協力できるはずなのでこれからも

交渉していきます。

原発の問題も日に日に悪化しているようなので

被災者のみならず取り巻きの地域の方の住まいも

視野に入れなければならないと予想されます。

何も無いことに越した事は無いですが

この際、全てに対応できるよう準備だけはしておきたいと

思います。

Tポイントカードから募金

ヤフーの壁紙購入で募金


ボランティア緊急災害募金[Yahoo!ボランティア]

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い[LUXA]

東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)[Google]

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金[楽天]

Pontaポイント募金の開始のお知らせ[ローソン]

東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト[ソフトバンク]

SHOW YOUR HEART[ガクト]


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠原です (カサハラらんどホーム)
2011-03-18 19:35:32
社長いつもご心配いただき有難うございます。

川越の不動産業者は皆さん福島の原発の事で
戦々恐々とした日々を送ってます。
風で放射能が飛んでくるとか・・
その為新規の不動産の買取を控えたり。

東北方の為にも埼玉県がもっと頑張らないと
いけないと思うのですが。
埼玉も被害者意識が強いんですよね・・。
返信する
カサハラ社長! (ミナージュ)
2011-03-19 00:04:08
やっぱり怖いと思います。
被害者意識も仕方ないと。。。

でもこれだけは言えますね。
政府の毅然とした態度、告知、連絡があれば
国民は安心できるはずです。
いろんな情報が錯綜しすぎてどれを信用していいかもわからない状態では今の状況は仕方ないと感じます。

ホントに頼りないリーダーたちです。

社長、万が一の時は京都へ!
返信する