【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/15 ミナージュのブログのススメ

2011年08月15日 | 我思ふ
どーも。868回目のブログのミナージュです。


ブログ開設846日。

もはや意地で毎日更新し続けてるわけですが

やっぱりブログってすごくいいもんだと改めて感じてます。


最近アメブロも始めて2つのブログを運営しています。
ミナージュのブログ アメブロ編

毎日”さぁ今日は何を書こうか”とパソコンに向かいます。

でも何っも思いつかないこともしばしば。


今日もそうですよ。

お盆休みでボーッとしててネタなんてありゃしません。


そんな時は”去年の今頃何してたやろか・・・”なんて

去年の記事を読み返したりすんですよ。

そう、ここ。

ブログを毎日書いてると去年何してたかがわかるんですよね。

絵日記みたいでとてもよろしです。


プライベートブログでも大きく分けて二つあると思います。

今瞬間の出来事を書き留めるよなブログ。

日記のようなブログ。

僕の場合、ツイッターやフェイスブックで今瞬間を書き留めて

ブログは見たものや感じたことを書くいわば絵日記ですよ。

ブログ開設から何があっても毎日欠かさず更新してますが

やっと財産になってきたと感じるようになってきました。


ブログって毎日は書けないと思いますが

自分の日記と思って続けてみてください^^


きっと自分だけのアルバムになると思いますよ^^


それからこれからも毎日更新しますので皆さん応援してくださいね^^

ネタないのにここまで良く引っ張ったと自分を褒めたいミナージュでした^^;

あはあは。。。

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る