【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/23 スーパークールビズ

2011年06月23日 | ミナージュってこんなお店。
どーも。何事にも挑戦し続けるミナージュです。


ここ数日暑いですね!

TVのニュースではビアガーデンの特集なんかも始まってます。


さて今年は地震の影響で節電の呼びかけなどが盛んですね。

当社も例外では無く出来る事から始めようと色々始めております。

たった一人で何が出来るかなんてわからないですが

とにかく”始める”ことが大事だということでやりはじめました。


幸いなことに当店は有効面積5坪ほどなのでエアコンはすぐ効きます。

お客様がご来店の時のみエアコンを付けそれ以外は扇風機!


車もそうですね。一人の時は窓全開走りです。

(しかし窓全開走りは注意を要します。→ぎゃぁぁぁな記事


そしてクールビズスタイルでの営業。

中途半端だと同じだと思ったので…

スーパークールビズ!

それではご覧ください…

こちらっ!

ドーン!!



ノーネクタイに半そでクレリックシャツに…

半ズボン!!!


あれ?

マズイか?

コレはさすがにマズイか???

スーパー通り越してるか???

マズかったら半ズボンはやめます!!!

本気でコメント下さい。

よろしくです^^;

あっ!ちなみにスネ毛はボーボーです!


ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよ~ (ちかぽん)
2011-06-23 16:53:35
かわいいやーん(^-^)/シャツもきっちり着てるしいいのでは??

一般的にはまずいのか…??
返信する
そうですね~^^; (ミナージュ)
2011-06-23 18:18:24
”一般的に”はどうなんでしょうね~^^

清潔感あればスネ毛もいいと…

ってスネ毛自体が不潔!!!???

男はオオカミぃ~♪
返信する
ありでしょ~ (猫舌)
2011-06-23 19:52:49
このご時世………節電に協力するからにはそこはアリでしょう!


ちなみにガッチガチの私の職場ではもちろん節電協力し、ストックもクーラーなんか効きませんけど……バックヤードでも建物の造り上お客様の目に触れるからとのことで上着着用で作業……(`ε´)排気ガスですっごい暑いんですけど………

そこ大事ですか?(=_=;)
もし、もしも何か言われたとしても、そこは堂々と説明をすればいいだけの事だと思います。

お堅いアタマの人はほっときましょうヽ(´ー`)ノ
返信する
猫舌さん! (ミナージュ)
2011-06-23 19:58:41
アリですかっ!

なんか力強いお言葉を聞いて俄然大丈夫なような気がしてきてます^^

しかし上着着用てキツイですね^^;
バックヤードと言えばなんとなく締め切ったイメージがありますがそこでも着用?

でもガチガチなんですね^^;

代わりに僕がスペシャルクールビズして広め?たいと思います^^;
返信する
こんばんは☆ (まー)
2011-06-23 20:42:43
とてもお似合いですし、私はいいと思いますよ~
でも、お客さんの前ではやはりNGでしょうかねぇ。。
暑いから仕方ないということで、認めて頂きたいですよねー



返信する
まーさま^^ (ミナージュ)
2011-06-23 21:54:10
おぉぉぉやっぱりいろんなご意見ありますよね~^^;

いろいろ検討の余地がありそうですね^^!

今日は二組さまでしたが…

何も触れられなかったです^^;;;


ということはNG!?
返信する
あり!! (りら)
2011-06-23 23:30:39
でしょ!
私はありだと思います\(^o^)

なぜなら、目的がはっきりしてるから!

それに、お客様にも不快な感じを与えるまでではないと思います。
節電という今の状況に協力的な事を踏まえた上で、ちゃんとシャツ着てはるのに、それ以上の見た目にこだわる人なんてその人のほうがどうかと思います。

私も今ロールアップお気に入りなので特にいいなと思うだけなんかな(^_^;)(笑)



返信する
りらさん! (ミナージュ)
2011-06-24 00:34:40
超ご丁寧ありがとうざいます!

あり!いただきました(^o^)v

スネ毛ボーボーですが遠くから見たら

そんなでもないですので不潔感は無いと思うんですよ(^^;

今年、ロールアップいーですもんね!

デニムもチノもとにかくクシュクシュに巻いて巻いて足首見せ!

ちょっとドキドキ!
返信する