【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/21 ずるい人はいずれわかる

2012年11月21日 | 我思ふ
どーも。欲と仕事はリンクしないと思うミナージュです。


先日家主さん家に行くと

「もぉ誰も信じられへんし助けてな。」

こんなこと言われました。


詳しくは話せませんが

相続からいろんな人間が出入りするようになり

税理士、不動産屋、相談役、親戚に対してずるさが見え隠れして

誰も信用できないとのこと。


正直僕も驚くようなことがあったそうです。

ショックですよね。


信用するしないを考えるようなお付き合いじゃなく

昔からの付き合いがなぁなぁになり

ふたを開けたら”なんで?”と思う様なことが出てきた。

こうなってしまうと誰も信用できなくなる。


ひどい話。


きちんとフォローして守ろうと心に誓いました。


ずるい人は数回会えばわかります。

そんな人は絶対長続きしませんよ。


ほんと情けない話。

ちょっと勉強しますよ僕は。

最新の画像もっと見る