【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/27 空前のうどんブーム

2009年08月27日 | 伏見のグルメSPOT
どーも。とにかくブームには乗っとけミナージュです。

讃岐製麺に行ってきました。

かまたまぶっかけうどん380円やったかな?
ネギに天カス、生醤油かけ放題ですよ♪

旨いし安いし早いしでお気に入りのお店になりました^^
ただ夜は23時までなんです…。これが辛い。

場所は大久保バイパス沿いです。
少し宇治淀線向いて側道へ入った所ですね。
昔「ザめしや」があったとこです。

お腹減ってきました^^;

お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

 1日1回クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹減ってきました! (Unknown)
2009-08-27 20:40:21
讃岐うどん、おいしいですよね!わたしもうどん好きの一員です。
香川で本場の讃岐うどん食べた時は感動しました☆
返信する
Unknown (ミナージュ)
2009-08-28 00:22:43
讃岐うどん食べに行きたいすね~^^
本場とはうらやましい^^

高松ではうどんの食べ方が若干違いましたよね?
自分で色々トッピングしてほとんどセルフサービス的な感じだったような・・・。

あ~腹減った・・・。

返信する
こんにちは (Unknown)
2009-08-28 15:55:04
高松では学食みたいに並んで、好きな天ぷらをとって食べましたよ!ほぼセルフみたいな感じでした☆
1日に本片手に何食も回ったりしました!
返信する
Unknown (ミナージュ)
2009-08-28 16:16:45
スゲっ^^;
やっぱそれくらしないとダメっすね!

でもうどんばっかだと…肥えますね^^;
返信する