【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/1 中華そば ほそかわ

2011年08月01日 | 食べたラーメン屋
どーも。毎日ラーメンOKミナージュです。


今日から8月です。

毎日暑いですが僕は余裕です。

もっともっと暑い夏にしたいと思ってます。

暑い時はやっぱり…ラーメンですか。。。


えぇ。自分…ドMですから。


ここ初めて行ってきました。

中華そば ほそかわ


美味しかったですよ^^

あっさりか?こってりか?うん。

真ん中くらい。なんだそりゃ。


右京区に2店舗あんですが僕は城陽で食べました。


店内には…

松井秀樹やお相撲さん(誰か忘れた;)のサイン色紙が飾ってました。

ホンマに来たのか?

ここ城陽に(-_-)?

無い無い。



ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る