【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/28 ゼロカロリー水ようかん

2012年06月28日 | 肉体改造計画
どーも。久々のダイエット企画ミナージュです。


いやぁ仕事ネタ以外はあんまりここでは書かなくなりましたが

gooブログは商用で使ったらアカンという事で

ガッツリ仕事ネタはまずいのかなと思ってちょっとゆるめていきます^^;


って商用じゃないですけどな^^;


さて!

こんなん見つけました!

ゼロカロリー水ようかん!

怖過ぎですが買ってみました!



食ってみた!



感想?



普通!


ミナージュのブログ アメブロ編

ミナージュのスタッフゥ~ブログ

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る