【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

10/28 コートレット 京都ポークのロースかつ!

2016年10月28日 | ミナージュオススメのお店
どーも。移転オープンしましたよ!ミナージュです。



伏見桃山の コートレット !


こないだ移転オープンしました!


うちの女性スタッフは食いしん坊!


早速行ってきはりました!


「帰りにオレの弁当買ってきて。」


とお願い。





京都ポークのロースカツ弁当!





そうなんです。


コートレットはお持ち帰りの弁当作ってくれんですよ^^


うん!旨いに決まってた!


納屋町商店街を南に抜け東へ、油掛け通り沿いですからすぐわかりますよ!





しかし…ちょい気になったことが^^;


このダクトで大丈夫なんかな^^;?


食べに行く人はあまりわからないでしょうが…


2階から上が居住用マンションす^^;


このダクトだけ?なら油の良い匂いが上に上がるよコレ(^◇^;)





スタッフさんの動きが”相変わらずらしい”からもうちょい要領を^^;ね!


味はホント美味しいですよ!


みんな大好きコートレットレビューでした〜




ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

ミナージュのインスタグラム

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る