【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/20 あ~面白かった~

2010年11月20日 | 日記
どーも。営業冥利に尽きるミナージュです。

今日は学生さんのお部屋探し。
親子で来ていただいてたのですが

お母様が
「京都は修学旅行で来たっきり。良いとこね~」

地方の方でなかなか京都まで来ることも無いということで
色々回りながらのお部屋探しでした。

良い物件が見つかり帰りの道中にお嬢さんがふと…
「あ~面白かった~^^」

この言葉…

何気に出たこの言葉こそ僕たちが求める全てだと思うんです。

ホントに営業冥利に尽きます。

営業が大前提に持っていなくてはならない当然の感覚、サービス。

お部屋探しを通して関係が生まれ

その出会いを瞬間で終わらせるのではなく

今後もずっとお付き合いさせていただく事。

そのために僕らは目一杯頑張ります。

それが報われる瞬間がお客様の喜びの言葉。

きっと次も当店に来てくれると感じれる瞬間。

良いカッコしてるんじゃないですよ^^

ホント嬉しいんですよね~^^

帰りがけに…頂きました!
どら焼き^^


いただきます^^

こちらこそありがとうございました^^

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は安心ですね。 (カサハラらんどホーム)
2010-11-20 20:22:52
まだまだ不親切な不動産屋って多いですよね。
私の埼玉にも居るわ居るわ酷い方が・・・。

京都には社長のような方がいるから安心ですね。
京都の賃貸業の未来は社長に任せましたよ~
^^
返信する
カサハラ社長! (ミナージュ)
2010-11-20 23:33:58
ありがとうございます!
いやぁそこまで大きいことは出来ませんが・・・
少なくとも当店ご利用のお客様には満足していただけるように精一杯やっていきます^^
返信する