【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

1/15 伏見稲荷 スズメとうずらの姿焼き

2015年01月15日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。やっぱりギブのミナージュです。



こないだ毎年恒例の伏見稲荷にお参り行ってきました。










毎回参道沿いにあるコレ見て悩んでます。





でこの度ついに…





イッてきました!





(結果厳密にはうちの杉山にイカせた格好にはなりましたが^^;)



運ばれてきたのは


まずうずら!しかも、大!


見た目 全然平気です!!






拍子抜けしたのもつかの間・・・



ついにスズメ登場!!





あかーん!





これはあかーーん!



予想以上の見た目の破壊力に私・・・


完全にひるみました!!


しかし


うちの杉山は一味違います。



そっと「いただきます。」と言うやいなや・・・




むさぼる!





むさぼる!





むさぼる!





むさぼる!





むさぼる!





ふ~。。。





・・・








ごちそうさまでした。





結局僕の分まできれいに平らげてくれました。


今年は やります 杉山!



こんなお店が2~3件ならんでます。


伏見稲荷、稲荷駅下車すぐです。



京都観光のイベントには入れてくださいね^^



ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る