【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

10/28 物凄いアプリを発見!RoomRuler

2010年10月28日 | 日記
どーも。iphoneはビジネス仕様で使いたいと思ってますですミナージュです。

すごいアプリを入手しました。

その名もRoomRuler

このアプリ…

写真を撮ってちょこっと画像を触るだけで

部屋の中の測りたい箇所を自動で寸法表示してくれる優れモノ!

私、賃貸不動産屋さんです。

お客様に

「ミナージュさん、カーテンの寸法測っておいてもらえますか?」

なんてよくお願いされます。

そこでこの画像加工アプリ!

写真にそのまま寸法が残るので画像でお渡しできるんです!

すっげぇ!



まぁまだ正直…若干の誤差はありますが

慣れれば完璧な状態でお渡しできるはずです^^

ホントにアプリって凄いっすわ。

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使えますよね! (takayoko)
2010-10-28 20:15:31
ミナージュさん、こんばんは。

僕もmy measuresっていう寸法アプリ持ってます。
ミナージュさんのは自動採寸出来るんですね!
今度空室が出たら、寸法入りの室内写真をポータルサイトに乗っけてもらう計画を立ててました。
部屋の中にも資料として置いておくと、内見して頂いた時に便利かなって思ってます。
やっぱりiPhoneはビジネス仕様がかっこええどす!
これかなりスゲーんじゃ! (TMCの露木です♪)
2010-10-28 21:09:51
何だかミナージュさんが
ハイテクさんに・・・

どんどん私を置いて
遠くに行ってしまうような気が(笑)

これかなりいいんじゃないですか!!
手間暇かなりかかりそうですが
差別化に繋がる気がしますよ~♪
タマげた~! (カサハラらんどホーム)
2010-10-28 21:28:11
ほんと・・
増原社長が遠くに・・・。
波に乗れない丘サーファーな私です。

しかしこのアプリは凄いですね。
土地の寸法なんかも図れちゃうんですかね!
雨でグチャグチャな土地を汚れずに計測できるんだったら凄い便利ですね。^^
TAKAYOKOさま (ミナージュ)
2010-10-28 23:55:39
さすがですね^^
すでに持っておられるのですね^^

たくさん種類があってどれが良いのかいつも悩みます^^

本でも読んで勉強すればいいんですが・・・
勉強苦手です^^;;;
カサハラ社長 (ミナージュ)
2010-10-28 23:58:14
きっと土地も出来そうですよ~^^

早く買っちゃいましょう!

えへえへ・・・

笠原社長も餌食に・・・^^
露木社長 (ミナージュ)
2010-10-29 00:00:39
不動産屋さんはやっぱり気になるアプリですよこれ!

露木社長・・・そろそろ餌食に・・・

iphoneの餌食に^^