キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】歩くのしばらくサボってました

2023年08月18日 | 日常
 土日はぐうたら本を読む暮らしをするので、月曜日から歩数を気にする生活を再開しようと思います。

 レアケースではあるけど希少ではないパターン。

 二十歳の時、患者団体の最年長がいまの私よりけっこう年下だったのよね。
 今は違うと思うし、治療法も変わってるかもしれない。癌になる率百倍はなかなかのインパクトでしてよ。印刷業の方の印象が強かったのですが、情報を追いかけなくなったこともあって、そうなんだーとしか言えないわ。
 二十歳を過ぎても特に不具合が出てないから病名差し替えたらやっぱ元ので合ってたって、どうなのよ。

 まあ、過去は変えられないので、何とか回復していけたらと思いますわ。
 手術はまだ先のはなしなので、やっぱり今のうちに美味しいものを食べておこう(やはりそこか)。

 病院食がおいしいけど、食べきれないほど出るのはちょっとストレスなんですわ。農家の孫として。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】長い夏休み | トップ | 【日記】たくさん歩くの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事