キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】長い夏休み

2023年08月17日 | 日常
 有給休暇を死滅させながら、ちょっと長めの夏休み。なお、ポケストップは回せない模様。

 コスモウムちゃんが4つほどギフトを拾ってくれたので、先着になるかとは思いますが、全くなしということもないようで。

 予定は未定、明日は午前安静なので今日のうちに歩きたい。
 待ってると出掛けるわけにはいかないから、後でね。

 面白い事典を読んでいるのだけれど、白と黒は載ってるのに、赤はないのかあと思うなど。

 明日の午後には返したいので、読み倒すぞー。

 回診がBS朝ドラとかぶるのいつもすまんと思っていますよ。反応が遅れるので。
 海に行くなよタナベ。

 作句はまったく進んでいませんが、ちゃんと歳時記は持ってきたからいくつかは作っておきたいな。

 鳴りやまぬナースコールの夜長かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】新幹線に乗って | トップ | 【日記】歩くのしばらくサボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事