キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】力尽きててはいかんね

2024年01月20日 | 日常
 さすがに休みを入れないと動けなくなるわ。体力落ちてるなあ。

 歩くとちょっとリザーブかかるので、歩く気力もないほど疲れてはいけないと学びましたわ。今更ではありますが。そしてよく忘れる。

 天気が週末もよろしくないので、散歩は難しいかな。少しは歩きたいところなので、ちょっとくらい晴れてほしい。

 近頃、本を読めていないので、本を読む休日も良いものですし、積ん読消化したいですわ。
 あと、なくしたと思ってるビーズやCDも探そう。

 カードに聞くことがいくつができたので、聞いた内容を読んだそばから忘れる事も含めて、教えてネチコヤン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】天気が良くない | トップ | 【日記】白梅は良いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事