キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】白梅は良いですね

2024年01月20日 | 日常
 先生はしらうめと読むようにしていると仰ってたわ。なのでつい、しらうめと読んでしまうのだけれども、紅梅はこうばいなのよね。

 今日は夜になって歩くふりをしました。
 グーグルフィットさんは相変わらず腿上げを歩数カウントしません。でも運動してるとは思ってるようで、先だっては自転車でしたが、今日は何だったのかな(確認してない)。

 ゲームはゆるめにやることにしました。

 FEHはまだルイーズさん来ません(イグレーヌちゃんメインですよ)。最悪天井かあとオーブとおさいふを相談させる会を開催することになりそう。出来ればやりたくない。

 とうらぶ、異去の鳥羽をクリアできる日が遠そう。うちのこ極でも高い方でレベル50くらいなので。あと2週間で散歩シールが貯まるので、それまでは続けようかとは思ってる。
 これまで入手を避けていた山鳥毛さんで、ただでもらえる方はラストになるはずです。

 ポケGO、今日は復刻コミュデイに緩め参加。緩めなのにポケGOプラス+が張り切ってくれて、ボールがだいぶ減ってしまいました。参加記念に一匹だけとっておいて進化させました。あとは博士のところに行ってもらいました。色違いは一体、星なしだったので博士のところに。

 涙は眼瞼下垂によるものではないかとのことでした。
 治らないな、それじゃ。
 目元も黒くなってきたので、ちょっと困っていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】力尽きてては... | トップ | 【日記】郵便行きそびれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事