キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】一勝一敗

2023年07月16日 | 日常
 チキチキ! 忘れちゃったけどあてずっぽうで季題を決め打ち大会は一勝一敗でした。
 先に思い出したと思い込んだ方がはずれでした。

 日付まわっちゃったけど昨日の日記。

 スイッチのトライアル、3つあって、やってみた2つはどっちも疲れた。もうひとつは向いてなさそうなのでやめた。

 ポケGOプラスプラス用アダプター、ビックカメラで見つからなかったので、普通のスイッチのアダプターで充電。
 ポケモンスリープが出るまでは睡眠時間を認識してくれないかも。

 句はやっつけで作らない方が良いので、もう少し頑張りたいところ。

 明日は忘れなければアクスタとおでかけ。
 ほんとは勤務日だったけどお呼ばれされちゃったし、たぶんそんな機会はもうないし。

 今日は俳句を作る予定です。
 なるべくたくさん。
 結社らしいのとそうでないのをまぜて出したいな。企みを持ちつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】たぶん忘れた頃に出... | トップ | 【日記】一日寝てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事