キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】一日寝てました

2023年07月16日 | 日常
 今日は着替えもせず家から一歩も出ないで寝てました。
 俳句は作れるほど頭が回らなくてね。予定は未定になりますね。締め切りに間に合うように作れたら上々。

 サイベルはキュベレとスペルをかぶらせたのか、そうでもないのか、資料を見るのも億劫なので、今日はそんな日です。

 明日も暑いって、ほんとですかねえ。困るなあ。

 FEH、イベントをいくつかすっかり忘れていました。半放置状態です。

 とうらぶ、午後になるともう何もやる気がしない。あ、お手紙は無事ゲットしたので今はボーナスタイムです。旅だった子が帰ってきたらしばらく休むかもしれない。

 ポケまぜ、そろそろチームを離れます。ありがとうございました。

 タイッツー用のメモをいつものメモ帳に転記しないとねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】一勝一敗 | トップ | 【日記】井伊谷宮に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事