キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

蕗味噌をトーストにのせ朝支度

2020年02月08日 | 日常
 収束するならもう存在を視認することもないだろうけど、焚書はナチスの真似事と見なして軽蔑するわ。
 焚書と言えば、私にとっては始皇帝による物言う知性への暴虐と、明治政府による後世への裏切り、ナチスによる文化の破壊なので、自らの知性と品性と言い分への信頼性を焼殺するに等しい行いです。焼いたのは本だけだったと思わない方が良かったな。
 戦時の犯罪の被害者面してナチスの真似事って、流石に文化が違いすぎて新手のギャグでも笑いどころが欠片もないわ。

 焚書はだめだ。焚書は。

 地雷を無造作に踏んでくる文化の違いすぎる人たちがタイムラインに当分は現れませんように。

 風花雪月はスカウトしすぎたせいでもないのに相変わらず育成で迷走しています。
 それも楽しいから時間がかかるのですが。

 頭に血がのぼったからって、わざわざツイッターでは書かないようにしてることでも、ここには書くから、本当に書き捨て場にしてしまっているのに、二次だけは頑なに出さないの、何でなのかしら。
 そういうのはサイトでやりたいって自分のなかで区分があるのかも。サイト作業は進んでいませんし、ペンタブやめた方が良いのか考え始めたし。ペンタブ使うときに使うソフトは、今のところ水彩か花子フォトレタッチでしてよ。
 エレメントはバージョンが古いから諦めた。今のパソ絵出すくらいなら手描きの方がましなので、もう少しうだうだしておきます。
 文章は打ちたいけど絵を描きたくならないから、当面はぼんやりしているんじゃないかと。
 サイト公開はだいぶ遅れます。

 選択的自由意思でボーッと生きております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇穴をいづわが旅の宛のなく | トップ | ブログに書く習慣もなければ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事