キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】今日はほぼほぼ病臥

2024年01月28日 | 日常
 昨日の反省を踏まえて、今日はかなりの時間横になっていました。
 無理に動いてはいけない。
 明後日通院なので、その時までもてばいいな。熱は下がりつつあるし、お腹も昨日よりはマシになってきました。
 明日の仕事でどうなるかといったところですわ。

 薬疹は収まってきたけど目元に来ると痒くない代わりに傷みたいになってる。

 つくづく人相が病人になってきたなと思う。

 ポケスリ、久々にデリバードに会えました。まだゲットならずなんですが。

 ポケGO、ロケット団のリーダーを倒すタスクで、あとアルロだけなのにほかの二人しか来ないのでスルー。卵に空きがないのよ、歩いてないから。

 とうらぶ、異去の鳥羽は当分行けそうにない。

 FEH、もうやめていいかな。総選挙1位の子を貰ってからにした方がいいかな。
 あれ、貰えるのは別の投票だっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】うぐぐ | トップ | 【一昨日の日記】おととい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事