キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】うぐぐ

2024年01月28日 | 日常
 動くと下腹が痛くなるので、だいたい寝てましたが、気晴らしにお猫様に会いに行きました。
 抱っこはお嫌いのようで軽く噛まれましたが傷にはなりませんでした。
 微熱が続いていますが、熱は上がらないようで、そこは良かったけれども頭が痛い。
 あとはだいたい安静にしておりました。

 鼻は治ってきた気がしますが、完治はしていない感じです。

 しんどい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】順調に弱ってる | トップ | 【日記】今日はほぼほぼ病臥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事