キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

明日締め切りなんじゃないかなー

2023年06月04日 | 日常
 けれども大雨の影響か、会誌がまだ届かなくてね。
 用紙の予備は頂いたので、明日合間に作句するかなあ。駄目なときは六日の帰りに抹茶オレ。
 合間じゃなくても帰ってから夜に書けば良いのではって思うじゃん? 胃カメラ次第だなあ。
 早め早めに出せない理由は締め切り脳に頼る癖がついてることだろうねえ。よろしくないねえ。

 早めに寝ろと言われたので、今日は早めに切り上げて寝ます。

 今日はギフトを配っただけのポケgo、一回分だけ作業したポケまぜ、検非違使以外のノルマはなんとか片付いたとうらぶ、何とか旗は余らなかったFEH、以上です。

 句を作るので明日と明後日は休み休みになります。

 句の合間に別の創作が勝手に割り込んでくるのでメモを忘れなければ細々と何か書いてる。

『社会学用語図鑑』p208構築主義 を読み返す。言語化による共通認識の変化。

 薄い本が届いた(第1弾)。きれいですねとお伝えしたかったのはコピー本の工夫されたつくりの方だったのですが、手に取ってみなければと思うだけのお返事を頂いてしまったので、確かに美しいなとためつすがめつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です | トップ | 検査行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事