キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

うっかりしてた

2008年03月19日 | 日常
 二週間前の間違いファックスに今頃気づきました。以前からも間違いファックスがあるところだったので、一度顧客の電話番号をちゃんと登録し直すように言っておいたのですが、全く無駄でした。届いた内容はシュレッダーにかけましたよ。要らないし。

 睡眠サイクルが本格的に狂っています。今週は眠りすぎ。睡眠時間が長すぎると、いつもよりたくさん脳細胞が死んでいる気がします。
 調整のため、今日は夜更かしです。とはいえ、そろそろ力尽きそうな気配……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | サイト更新記録です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事