キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

間に合わなかった

2021年09月06日 | 日常
 天気病み持ちにこの天気は無理ゲーでした。頭が働かないわ。

 お薬増えたけど、どうなるやら。

 今日は早めに寝て朝活できたらそうしよう。

 言い訳ばかりしてなにもしないのは、そういう体力がないからだよ。
 もう無理はしないの。

 頑張りすぎてどうにもならなかったら、頑張らなかったせいでできないよりしんどいものね。

 そう、句ができなかったのでまた明日。

 句ができたあと、ダイスは二、三回振れたら振ります。

 また締め切りぎりぎりかあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の分 | トップ | 結局やっつけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事